ページトップへ

ブログ

  • 明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!vol.1

  • 2015/07/28(火) すべて

こんにちわ!受付の山口です♪

夏です!暑い!!とにかく暑い!!

 

と、いう事で昨日は汗っかきの4歳の長男の散髪をしました。

ヘアサロンヤマグチ、場所は自宅のお風呂場です。

大人しくしてもらうためにスマホの動画を見せながらチョキチョキ…

その横で2歳の娘は水遊び♪

 

 

我が家の浴室は一般的な1坪サイズではありません。

1坪サイズが1.6×1.6mなのですが

1.6×1.8や1.6×2.0などもあり、我が家は1.6×2.0サイズにしています。

洗い場と湯船を0.2mずつ広くしているのですが本当に便利ですよ!

 

次女が産まれた時は大きなベビーバスを置いても広々使えましたし、

次女がお座りの時期は、目の届く浴室内に幼児用の椅子に座らせておいて長男を洗い、

成長した今ではお友達のお子さんも一緒に4人で楽しく入浴してますよ!

(生活感出過ぎですね^^;)

 私の周りで家を建てたママ友たちは、我が家のお風呂を見てみんな

大きくすればよかった!と悔しがっています。

 

大和建設はお客様の思い描く家が実現できる会社です!

せっかく0から始める家づくりですので、基本サイズ以外もご検討されてはいかがでしょう。

 

 1坪サイズの浴室ですが当店2階のショールームに展示がございます。

各メーカーの展示がありますので、実際に浴室の床や蛇口の違いが比較できます。

これも、ショールームがある店だから出来る事です!

是非、一度ご家族でショールームへお越しください♪→暮らしのショールームの詳細はコチラ

明石市の国道2号線沿いにあるので、場所もわかりやすいです!→大和建設の場所はコチラ

 

 

長男に散髪が失敗に終わったことを伝えていないママが

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

記事一覧 | 2015年07月

0120-4527-15