ページトップへ

ブログ

最近、朝は寒さで布団から出るのに時間がかかってしまう毎日を過ごしています。

断熱の効いているお家に住んでいるので、寒さはマシなはずなのですが・・・。

やはり冬は寒いですね。こんにちは船原です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

早速ですが、先日、お客様の地鎮祭がありましたので報告をさせて頂きます♪

お客様と初めてお会いしてから約8か月が経ちますが、会うたびにいつも優しいご主人様と綺麗な奥様でお子様も「船原さ~ん♪」と可愛い笑顔で接してくれる絵にかいたようなお客様家族。いつも感謝しています。

お客様も、今か今かと心待ちにしていた日が来て、とても嬉しそうでした。

 

そもそも地鎮祭って何をするの?と聞かれることが多々ありますが、簡単に言うと土地の神様にこれからの工事の安全とご家族の発展を祈願する儀式です。時間にして約30分~1時間です。

ほとんどのお客様が地鎮祭はされておりますね(^O^)

地鎮祭に立ち会うたびにお客様が「やっとお家が建つ~♪」とわくわくした顔を見ると私自身もわくわくした気持ちになり、お客様とのそれまでの思い出がよみがえります。今回地鎮祭をされたお客様も色々な土地を見ておられましたが、最後に良い土地を紹介させていただけたことを光栄に思っております。

いまからお家を検討されている方は地鎮祭の日を楽しみにしてお家さがしをされるのも良いかもしれませんね。

当社では、土地は勿論、新築建売、中古戸建、マンションまで幅広い不動産情報と知識を提供させていただくことができます!お家を探し始めたら是非一度お立ち寄りくださいね♪

皆様にお会いできるのを日々スタッフ一同お待ちしております。

 

記事一覧 | 2016年02月

0120-4527-15