ページトップへ

ブログ

最近連日のように雨が続き、パッとしない感じで気温の差が激しく感じます。。。皆さん体調は大丈夫ですか、こんな天気が続いても毎日、元気一番で頑張っています。こんにちは営業の船原です。

さて、3回連続で松陰のモデルハウスに関してブログを書いていますが、少し松陰モデルハウスが進化したので進化した内容をちょっとだけお見せします!

 

 

先週4月11日・12日と松陰グランドオープン見学会を開催させていただき、大盛況の内に終了したのですが、お客様から「キッチンの高さは調節できるの?」「この広さは壁から壁まで何メートル?」などたくさんの質問を頂き、当社スタッフも色んな質問に嬉しく思っています。そしてお客さんからこんな質問があったよとスタッフ同士で話している中で、もっとお客さんの質問に楽しく返答できないものか?もっとお客さんに質問してもらえないものか?と言う話になりました。で、出た答えは、モデルにわかりやすく楽しく説明できるように、仕掛けをしよう!と言う話に・・・。でこんなわかりやすい仕掛けをあらゆるところに設置しました!そして今週末も「します!オープンハウス!」

 今週、松陰モデルハウスのオープンは4/18(土)、19(日)両日とも10:00~17:00で開催

こんな写真の入ったチラシが近隣のご自宅のポストに入りますので是非ご覧になって興味がある方は一度見に来てくださいね!見て損はしないと思いますよ☆

では今週末現地で皆さんに会えることをお待ちしております。

記事一覧 | 2015年4月

0120-4527-15