ページトップへ

ブログ

こんにちは。営業の船原です。

梅雨が明け、いっきに30度後半の気温が続いていて、少し外に出ただけで汗だくになりますね。皆さん夏バテしてませんか?ニュースでは熱中症の話題も多いような気がします。体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

早速ですが、HPのトップ画面にも出ております、当社の松陰にあるモデルハウスが販売開始となりましたので少しだけ、このお家がどんなお家かをお伝えします♪

まず、玄関・・・。玄関ってご家族が出入りするときは必ず通る場所ですよね。と言う事は、やはり利便性に富んだ収納が欲しい!そして、来客時も必ず目に付く場所。いつも綺麗に、かつお洒落にしておきたい場所ですね。そんな理想の玄関がこのモデルにはあります。そんな玄関がコチラ♪

 

続いてLDK。やっぱり家族みんなが集まる場所だから、家族が集まったときはゆったり過ごしたい!その希望が叶うBIGなLDKを実現♪大きさはなんと25帖!そんなに広くして「柱が少くなるのに地震の時は大丈夫?」はい。大丈夫です!これだけ広いLDKを実現しても耐震等級3相当で第三者機関による保障までお付けしています!よく思い出してください。当社の社名。住宅の横綱・・・です。横綱のモデルですから地震に強くて当然ですね。

 

もっとご説明したいのですが、長くなってしまうので、最後にバルコニー。約7帖もある広~いバルコニーは、使い方色々♪プールOK・天体観測OK・日向ぼっこOK!あなたなら何をしますか?

 

そのほかにも、ダイニングテーブルやソファなどの家具類、エアコンまでついています。

 

 

これだけついたモデルハウス、ただいま販売中です!

尚、申込みには締切期日がございます。見るだけでも大歓迎ですので、ご見学されたい方はお早めに下記よりご来店予約をお待ちしております。

 

☆ご来店予約はコチラからどうぞ☆←クリック

記事一覧 | 2015年8月

0120-4527-15