ページトップへ

ブログ

毎朝わんこと散歩して、日焼けしてきた感じがします。

夏バテしないように気を付けて、暑さを乗り切りましょう♪ 営業部の吉田です。

 

先週末、完成したお家のお施主様検査に行ってきました。

昨年の春からプランの打ち合わせを始め、素敵なお家が完成しました。

ご家族の皆さまのご要望・ご希望をお伺いし、建築士と時間をかけて検討したご新居です。

お施主様にも喜んで頂き、「早く住みたい」とうれしいお言葉を頂きました。

お施主様との立ち合い風景とお家を少しだけご紹介♪

リビングの上部にはスピーカーが設置されます。

子供部屋は勾配天井で上階と繋がりを持たせてあります。天井のクロスは、夜に星座が浮かびます。

部屋側には紙のクロスを貼り、写真を貼ったり直接絵を描けるようにしています。

子供さんたちが成長していく過程で、思い出や記録として使いたいとのご要望です。

寝室の横には下屋を利用した収納スペースを。子供さんたちがここで遊べそうな広い空間が取れました。

間接照明はいくつかのパターンで変化できるタイプをお選びいただきました。

 

他にも色々工夫を凝らした素敵なお家です。

これから最終調整です。

末永くご家族の皆様に快適にお過ごし頂きますよう、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

 

お話は変わりますが、今週末は大久保町茜モデルハウスにて、内覧会を開催します。

冷たいお飲み物をご用意しております。

無垢の木が心地よい、見どころあるモデルハウスです。

これからお家づくりを考えられる方は必見です!

週末は是非モデルハウスへご来場ください♪プレゼントもご用意してますよ!

 

 

以上 吉田がお伝えしました。

記事一覧 | 2016年8月

0120-4527-15