ページトップへ

ブログ

みなさんこんにちは、船原です。

最近、台風の影響で涼しい日が多くなり過ごしやすくなってきた一方、雨が多く災害が頻発しています。皆さん災害対策は万全ですか?いつどこで起きてもおかしくない災害への備えは必要不可欠ではないでしょうか。地震や大雨、台風で被害にあわれた地域の方には、いち早く復興ができるようお祈りいたします。

さて早速ですが、まだどんな家を買うか決まっていない、とりあえずモデルハウスや建売をみてみたい、お店にわざわざ足を運ぶのもなぁ、とお考えの方に朗報です!

当社「災害に強い家を造る 大和建設」の建築した注文住宅仕様の建売オープンハウスを9月24日、9月25日の土曜日と日曜日に開催いたします!

これに先立って、どんなお家なのかを少しだけお伝えします(^0^)

簡単に一言で伝えると「吹き抜けのある家」です。もちろん完成間近ですので、すでに内覧をしていただく事もご購入いただく事も可能です☆早速一部詳細を下記に写真付きで紹介いたします。

何と言っても吹き抜け!いつも家族の存在を感じたい方やお家の明るさを重視される方は必見です!

  

コチラの吹き抜けは2階廊下部分とつながっているので、家族の存在感を感じながらプライバシーはしっかり守る間取りになっています。また何と言っても明るい!これは魅力的ですね。

またお家の収納量もしっかり確保されていますので「物が増えて今のお家じゃ狭い」と思っている奥様にも是非見て頂きたいですね。玄関にはちょっとしたシューズクロークも確保されておりベビーカーやゴルフバック、釣り具、など外で使うアウトドア用品もしっかり収納ができます。

 

 

少しでも早く見たい方は勿論、とりあえず見るだけ、相談だけの方も是非お問い合わせください。

詳細は下記お問い合わせか当社へ直接お電話よりご質問くださいね♪

スタッフ一同お待ちしております。

記事一覧 | 2016年9月

0120-4527-15