ページトップへ

ブログ

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様こんにちは営業部の植田です。

本年もスタートしたとの実感がようやく湧いてきた今日この頃ですが…先日、十日戎に行ってまいりましたのでご報告いたします。

当社、住宅の横綱大和建設の恒例行事ですが、本年は柳原蛭子神社さんに行って参りました。

神社の中心付近では何やら踊っている方もいらっしゃりました。                  綺麗な女性でしたww

 建築さんがおみくじをしてました…どれどれ…

今年の運勢は…なんと中吉!(なかなか良いですね♪)

 本年のご挨拶。お祈り(皆様分も)も神様に…

お店に祀る為に熊手(くまで)と福ざるを買って来ました。

参拝の道中にはこんな一面もすごくご利益のありそうな…感じ?

こんな感じで参拝も無事に終え帰路につきました。

 

ところで、新年を迎えた当社大和建設では、今まで沢山のお客様にご来場を頂きました大久保町茜1期モデルハウスを販売しています。

 

詳しくはこちらをクリック 大久保町茜Ⅰ期モデルハウス販売開始

 

 南向きの眺望が良いロケーションに建築している為、吹き抜けに設けた大型FIX窓からは明石海峡大橋が一望できる無垢材をふんだんに使用したモデルハウスとなっています。

上記にも書いたように、今まで沢山のお客様を迎え大変ご好評をいただいていたモデルハウスです。

 また、茜エリアに新規分譲している物件も御座いますし、最新情報もご用意しています。

モデルハウスは、ご覧になっていただける時間もわずかです。今週末1月14日(土)・1月15日(日)の両日も午前10時から午後5時までオープンしています。

是非ともこの機会にご来場下さいませ。

ご予約を頂ければスムーズにご見学が可能です。また大和建設の方へご来店の方も下記からご予約いただければご案内がスムーズですので宜しくお願い致します。

←モデルハウスのご来場も♪

 それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

記事一覧 | 2017年1月

0120-4527-15