スタッフブログ

明石市立大久保小学校の通学エリアが一部沢池小学校、大久保南小学校に変更となります。 

2015/08/22(土) すべて

みなさまこんにちは、営業部香川です。 ようやく厳しい暑さもひと段落してすごしやすい気候となりましたね。小学生のお子様がいらっしゃるご家庭は夏休み終盤にさしかかり、宿題の仕上げに追われているご家庭も多いのではないでしょうか。私の小学生時代は夏休み最後の3日間は自由研究にドリルの山に習字にと家に缶詰状態だったことを思い出します…

 

まじめな話に変わります、今回は明石市の小学校区・「大久保小学校」の話題です。

大久保小学校は、児童数1300人を超える明石市内最大規模の小学校です。当社に来られるお客様も「大久保駅周辺で探しています」といったお声が多いです。最近の大久保人気は間違いないようですね。そんな人気エリアでもあり、当社のメインエリアでもある大久保地域で小学校通学エリアの一部変更が決定しております。既にご存知の方も多いと思いますが、小学校区をしぼられてお家探しをされているお客様も多いので要チェックですね。詳細は下記をご覧ください。

平成28年4月より大久保小学校一部通学エリアを沢池小学校、大久保南小学校に変更となります。

 

 沢池小学校に変更となる区域

大久保町森田の一部 大久保町松陰の一部 大久保町松陰新田の一部

 

 大久保南小学校に変更となる区域

大久保町谷八木の一部 大久保町駅前の一部 大久保町大窪の一部 大久保町大久保町の一部 藤江の一部

 

 新しくこのエリアで探されたい方はもちろん、今までご希望の小学校区でよい物件で出会わなかった…、ご希望のエリアをあきらめた… そんな方は是非もう一度ご検討されることをお勧めします。もしかしたら新しくなったエリアで運命の出会いが見つかるかもしれません♪

今このエリアが熱い 大久保小学校・大久保南小学校・沢池小学校 ご注目ください!!!

 

 

 

 

 お問い合わせはこちらまで

 

また、ご来店は事前に予約をして頂くとスムーズです♪下記ページからお願いします。

 

☆大和建設へ直接お越しのお客様☆

徒歩・・・JR西明石駅 約5分!

お車・・・国道2号線『小久保西』交差点、南側です!(専用駐車場が2号線挟んで北側にございます)

 

スタッフ一同、皆様のご来店、ご来場楽しみにしております!

 

 

 

記事一覧|2015年08月

ページトップへ