スタッフブログ

鶯の鳴く声で目覚める季節到来!

2015/05/29(金) すべて

こんにちは、営業部の船山です。                   
寒くもなく暑くもなく、心地よい季節が到来いたしましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は、神戸市営地下鉄の終点「西神中央」駅からバスで約15分位の桜ヶ丘というところに住んでいます。
例年のことですがこの季節になると、朝5時半頃から鶯が「ホーホケョ」と鳴き方の練習を始めるのが恒例となっております。
今年の鶯は、最初から上手に鳴いており、なかなか見込みのある優秀な鶯だなと思いながら目覚める毎日です。
桜ヶ丘は、土地の広さがが70~80坪くらいで、価格も1000万円代後半の物件が多く、ゆったりと広い土地で自然に囲まれた静かな環境で生活したい、家を建てたいという方にはピッタリな街です。
街の中心には、コープ・ホームセンター・ミニスーパー(100均もありますよ)もあり、日常生活に不便することのない住みやすい街です。(桜ヶ丘の住人になりませんか!)
大和建設は、西明石にお店のある会社ですが明石・西明石エリアだけでなく、大久保・魚住・二見・西区方面の情報そして自社販売物件(垂水~姫路までございます)も多数取り揃えており、お客様に幅広い情報をご紹介できる頼りになる会社です。
もし桜ヶ丘という街に興味を持っていただけた方がおられましたら、私にお気軽にお声かけてください。そして、初めての土地探しをされる方、不動産屋さん巡りにつかれた方、よりたくさんの情報を手早くてに入れたい方はぜひ当社へご来店ください。
きっとあなたの夢実現できると思います。では、次回またお目にかかりましょう!!

 

記事一覧|2015年5月

ページトップへ