スタッフブログ

大久保谷八木(南)区画整理地販売開始!

営業部 舩原 星帆 自己紹介へ
2015/06/27(土) すべて

最近、兵庫県梅雨入りし、パッとしない天気が続いていますね。。。

兵庫県の梅雨明け予想は7月中旬頃だそうです。梅雨が明けるまであと少し・・・。

天気は暗くても気持ちは明るく元気でいたいですね。こんにちは営業の船原です。

 

さて、早速ですが「大久保町谷八木区画整理地 (南)」が販売スタートしました!綺麗な街並みが魅力の全5区画。中八木駅まで徒歩4分!静かな立地です。当社では同じ谷八木の区画整理地内で他にも分譲地がありますし、大久保、西明石には数々の物件がございますので合わせて見て頂きたいですね♪

そして今回販売がスタートした谷八木の魅力を少しご紹介します。

魅力POINT①何と言っても綺麗な街並みと静かな住環境はイイですね♪

魅力POINT②周辺施設が充実!まず小学校。大久保町の中でも少人数の小学校です。小学校の周りは田んぼや畑も残っている地域で登下校の途中にザリガニを探して歩く小学生の姿を目にしたことがあるほど落ち着いた小学校区です。そして奥様が良く気にされるお買いもの施設。マルアイやイオンが近く共働きで毎日忙しい奥様にもおススメできる立地です。

魅力POINT③周辺に築年数の新しい住宅が多い!古くからある出来上がっている町で新しく生活するとなると、やはり、周りに小さいお子様がいるのか?周りにすまれている方は何歳ぐらいの方が多くてどんな方が住んでいるのか?など気になりますよね。それに比べて新しい街は子育て世代の方も多く、住み始める時期も近いので気を使ったり、気になることが少なくて良いのもちょっとした魅力です。

まだまだおススメしたい事はたくさんあるのですが、長くなってしまうので、お話が聞きたいと言う方はお気軽にコチラからご来店のご予約を下さい。お話だけ聞きたい・・・。一度見てみたい・・・。そんな方も遠慮なくご来店下さいね。

皆様のご来店お待ちしております。

ご来店予約はコチラ。  土地探しはコチラ。

記事一覧|2015年6月

ページトップへ