スタッフブログ

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!vol.6

2015/11/10(火) すべて

皆様、こんばんは☆

受付の岩﨑です^^

暗くなるのがすっかり早くなり、夜は寒く、、あったか~い食べ物(おでんやシチュー、お鍋など・・・♪)が恋しくなります(>_<)

年々、秋と冬の季節の移り変わりが曖昧になっていきますね。。

そろそろ、冬支度を整えないといけません!

 

冬といえば、雪山!

意外(?)にスノーボードをしたりします♪

万年初心者ですけど・・・(笑)

私のようにスノーボードをされる方が沢山いらっしゃると思いますが、皆様どのように収納されていますか??

スノーボードって板にブーツにウエアに、細々したものも併せれば結構場所を取りますよね^^;

シーズン中はすぐに出せる場所に置きたいし、頭を悩ませます。。

 そこで!ふと大和建設のホームページを見ていたとき、”コレ、むっちゃいい~!”って思ったお客様のお家の収納をご紹介♪

 こちらのお客様はサッカーやダイビングをされる方ですが、玄関にシューズクローゼットがあって、そのまま洗面に繋がっています。汚れたボードと濡れたウエアを持っておうちに入るのは気が引けますが、これなら安心です!!

また、大久保町松陰にあるモデルハウスにも玄関にシューズクローゼットがございますので、使い勝手や大きさなど、実際にご覧になって頂けます!

寒くて外出が億劫になるその前に!

そして、冬支度をするその前に(笑)

是非、大和建設へお越しください♪

 

 

皆様、体調管理に気を付けて日々をお過ごしください(*^_^*)

記事一覧|2015年11月

ページトップへ