スタッフブログ

地鎮祭

2016/04/23(土) すべて

皆様こんにちは。

営業部の植田です。

私がご担当させていただいているお客様が先日地鎮祭を迎えました。

                         

今迄はお店で間取りの打ち合わせなど、主に紙面にて設計担当と打ち合わせをしていただいていましたが今後は実際に住んでいただくお客様の住まいが、現地で職人さんの手作業による一つ一つの工程を経て建物が実際に形作られていきます。

この段階になってくるとお客様もより実感が湧いてくるのでしょうね。

私としてもこの光景は(地鎮祭)は何度見ても気持ちのいい光景です。

この日も前日の雨や風が嘘のように晴天に変わり、お天気もお客様の地鎮祭を祝福しているかの様に思えました。

これからお客様のお選びになられた土地で、大和建設のご提案する家づくりが始まると思うといつも感慨深いものです。。。

ところで…大和建設では…

先日発生した九州での地震や、今後発生すると予測されています南海地震など、将来おこるとされる大きな地震に備え大和建設では家づくりを「耐震+制振」の考えでお客様にご提案しています。

人生のなかで幾度とない大切な時間を過ごしていただく為「家づくり」を是非、大和建設と一緒にお客様にも「こだわってほしい」と思っています。

 外観やインテリアなどのコーディネートだけでなく、決して表面には現れない地味な部分にも大和建設ではこだわった家づくりをご提供し、お客様の資産の形成を全力をもってお手伝いさせていただきます。

そんな大和建設のご提案する家づくりのお話にご興味を持たれた方や、もっと詳しく聞きたいと思われた方は是非ご来店ください。

記事一覧|2016年4月

ページトップへ