スタッフブログ

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!vol.12

2016/05/27(金) すべて

こんにちは♪

受付の岩﨑です!

昨夜は湿気も多く、じめっとした暑さが耐えられず、今年初クーラーを付けてしまいました...(-_-;)

気象庁が25日に発表した3ヵ月予報によると、6~8月は全国的に気温は高い傾向で、夏前半は、降雨量も多く蒸し暑くなる見通しだそうです。

南米沖の海面水温が低くなる『ラニーニャ現象』が発生する可能性が高く、発生すると猛暑をもたらす例が多い為、8月は照りつけるような暑さになる恐れがあるようです。

ガーン...(;O;)

暑さが苦手な私にとって恐怖でしかないニュース。。。

皆様もくれぐれも熱中症や体調管理にお気を付けくださいね...!

私も気を付けます(;O;)

 

さて、気持ちを切り替えまして...

本日は大和建設受付より新着情報です♪

お打合せにお越しくださった方はご存知かもしれませんが、大和建設2階に”耐震コーナー”が今週末よりご覧になって頂けます!!

先日のニュースで南海トラフの震源域で、地震を引き起こす「ひずみ」が、四国沖や東海沖で多くたまっていることが海上保安庁などの調査で判明したと報道されていましたね。

”備えあれば憂いなし”という言葉もあります。

少しでも皆様のお役に立てるよう、地震・耐震のことを分かり易く、営業マンが丁寧にご説明させて頂きます!

 

 

『大久保や魚住で良い物件ないかしら?』 ▷ ▷ ▷ 物件情報検索

『地震に強い建てたいんだけど・・・』  ▷ ▷ ▷ 地震に強い家づくり

『ローンの話が聞きたい!』などなど...大和建設のお店にもお気軽にご来店ください\(^o^)/

温かいお飲み物をご用意してお待ちしております♪

 

 

☆大和建設へ直接お越しのお客様☆

徒歩・・・JR西明石駅 約5分!

お車・・・国道2号線『小久保西』交差点、南側です!(専用駐車場が2号線挟んで北側にございます)

 

 

 

記事一覧|2016年5月

ページトップへ