スタッフブログ

ハッピーハロウィン

営業部 重丸 俊史 自己紹介へ
2018/10/23(火) すべて

こんにちは。

大和建設の重丸です。

10月に入り朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか?

さて10月のイベントといえば、ハロウィンですね!!

色々なお店でイベント告知やカボチャを目にします!

本来、ハロウィンはどういったことから始まったか興味が湧きましたので調べてみました。

もともとは毎年、10月31日に秋の収穫を祝い、悪霊などを追出す意味合いのイベントだったようです!

近年ではカボチャの中身をくり抜いて玄関先に飾ったり、色々なコスプレに仮装して

近くのお家を訪れて、お菓子を貰いに行くことが定着しています。

ちなみにアメリカでは毎年6万人の参加者と200万人の見物人が訪れ

テレビ中継もされるほど大きなハロウィンイベントもあるそうです。

今では東京では海外からの観光客も参加をして、イベントが浸透しつつありますね。

今月の10月31日ハロウィンをご家族や友人の方と楽しく過ごしてください♪

 

さて、ハロウィンも盛り上がりをみせておりますが、大和建設でも今週末に

お客様の邸宅の完成内覧会を開催いたします!!

見どころ満載の邸宅となっておりますので、お時間のある方はぜひお越し頂ければと思います。

詳細は下記のURLまでアクセスください!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!

記事一覧|2018年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ