住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!!オーシャンビュー物件

2021.09.19

皆様こんにちは!
台風が去って、本日はとっても青空がキレイな晴天です。
この三連休はいかがお過ごしでしょうか?(*’ω’*)
暑い夏が終わりに近き、だんだん過ごしやすい日が増えてきましたね。
毎年、季節がかわっていくのがとても早く感じられます。


さて、本日はキレイな青空を見れる眺望がすばらしい物件をご紹介させていただきます(^^)/

◇◆明石市藤江 全11区画 オーシャンビュー◆◇

お家から180度に広がるパロラマオーシャンビューが見渡せます。
明石海峡大橋も望めます。


すぐ目の前には砂浜が広がり、まるでプライベートビーチの様に感じられるほど海が近いです。
毎日、朝日が上がり夕日が沈む景色が見られ、リゾート気分の贅沢な時間が過ごせます。


是非、現地にて眺望をご覧ください。
きっと海の魅力に引き込まれると思います(*^-^*)

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数