住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

☆Daiwa New Model House☆地鎮祭

2021.04.19

皆さま

こんにちは、大和建設営業部の八木です。

4月になりました!

春らしいぽかぽか陽気が心地よい季節ですね♪

我が家では、家の近所に大きな公園があり、桜がたくさん植わって

いますので三密に十分注意した上で花見ついでに弁当を用意して

ちょっとしたピクニックを行いました。

普段の仕事を忘れ、家族で過ごす時間は大切だなと改めて気付かされた

日でした。

これからゴールデンウイークに入っていきますが、コロナウイルスが

あるので羽を伸ばすことができませんが、身近な所で気分転換はできるかと

思いますので、十分に注意して過ごしましょう!!

先日、大和建設の新しいモデルハウスの着手に伴い地鎮祭を執り行いました。

これより完成に向けて本格的に着手してまいりますので、乞うご期待

下さいませ!!

地鎮祭の様子を一部ご紹介させていただきます。

 明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!!

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数