住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!!

2021.02.25

皆様こんにちは!
2月も残りわずかですね。
少しずつ日が長くなり、寒さも和らいできました。
自宅の庭に植えている沈丁花の木につぼみができてもう少しで花が咲きそうです♪
毎年、3月初旬に満開になるので春を感じているこの頃です。

さて、本日はDAIWAに加わった新しいメンバーを紹介したいと思います(^^)/
そのメンバーは………

どーーん!!

なんと、身長が2mもある大きなクマのぬいぐるみです!
お店のキッズコーナーでお子様をお迎えしてます♪

名前は「大熊」と書いて「ダイダイ」と読みます♪
キッズコーナーでお子様がDVDを見ながらソファー代わりしたり、
親御様もダイダイと一緒にお子様の写真を撮られたりと大人気です♪
フワフワもこもこでとっても可愛いですよ!


DVDも新しいものを追加したので、お子様も退屈せず過ごしていただけると思います(*^^*)
是非、ご家族揃ってご来店くださいませ☆

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数