住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!!

2020.09.04

皆様 こんにちわ♪ 受付の角です。

9月に入り、少しずつですが秋らしくなってきていますね(*^^*)

個人的には秋が一番好きな季節なので嬉しい限りです♪

秋になり過ごしやすくなる一方で”秋バテ”なるものがあるそうです!  

≪こんな症状が出てきたら『秋バテ』サイン!≫  

●食欲がなく胃がもたれる  

●疲れやすい、だるい  

●立ちくらみ、めまい

●頭がボーっとする  

●寝不足で、朝スッキリ起きれない

この秋バテの原因というのが  

■クーラーによる自律神経の乱れ  

■暑さによる疲労・ストレス  

■冷たいモノの取り過ぎ  

■冷房によるカラダの冷え

などだそうです。

確かに夏場はクーラーなしでは過ごせず、知らず知らずの内に体を冷やしてしまってますよね(>_<;)

そんな時はゆっくりお風呂であったまり、リラックスタイムを満喫しましょう♪♪♪

大和建設では2階にショールームがあり、浴室コーナーなどで体感して頂くこともできますので

新しいお家作りでは最高にリラックスできる自分好みの浴室を作ってみませんか???

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数