住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!!

2020.04.13

皆さまこんにちは

連日コロナウィルスの報道ばかりですね…。

感染拡大を抑制する為、兵庫県は緊急事態宣言の対象になりましたし、

今月の15日には休業要請も発令されるとのことで、ますます行動範囲が

狭くなっていきますね。

こんな状況ですから仕方ありません、皆さまの気持ちや行動を一致団結させて

乗り越えていきましょう!!

しかし以外と家で出来る事って少ないですよね。

そんな中我が家では、体を動かすという意味でも子ども達と共に敷地の掃除や

家の掃除を中心に家や敷地をピカピカにする事に励んでいます笑

そして先日は休みの日に昼から明石焼きパーティーを開きました♪

美味しかったことはもちろんのことですが、子ども達が楽しんでいたので

パーティーは大成功でした!!

次回はホーム居酒屋を計画しております笑

外出自粛の今、皆さまも家の中という限られた範囲の中でも楽しいことを探して、

コロナストレスを解消しましょう!!

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数