住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら住宅の横綱大和建設♪

2020.01.27

みなさん、こんにちは♪

住宅の横綱大和建設の八木です!!

2020年がスタートしたと思ったら、もう1月が終わろうとしています(*´Д`)

今年は暖冬なので、そこまで寒いと感じることは少ないですが、小さなお子様は

ちょっとしたことで風邪を引いたり、体調を崩しやすいので十分に注意しましょう!

また、今まさに世界的に流行し猛威を振るっている新型肺炎『コロナウイルス』

日本でも、感染4例目がでるなど非常に感染力が高く、進化しているようです!!

数日前まで数人~数十人だったのに、今では世界的に感染者は4000以上になっており

まさに脅威です!!

何か対策はないのでしょうか??

調べてみましたが、現在具体的な対策はないようですが、予防策としては以下が挙げられています。

・安易に外出せず人混みを避ける。

・これはコロナウイルスに限らずですが、手洗いうがいは徹底する。帰宅直後だけでなく、食事前などもです。

・水を飲んでウイルスを胃に流し込むと胃酸で死滅するとのことなので、水を多めに飲む。

・なるべく外出時は喉を乾かさないようマスクを着用する。

流行に感染しないよう十分に気をつけてください!

本日はプライベートのお話でした~♪

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数