住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!!

2019.10.20

皆様こんにちは♪

10月も下旬にさしかかり少しづつ肌寒くなってきましたね(+_+)
ですが、秋といえば紅葉を楽しんだり食欲の秋と言う事で楽しみも沢山ですね(*’▽’)♪

さて今回は大和ショールーム内のキッズスペースをご紹介です(*‘∀‘)

お打ち合わせ中、お子さんには大型のテレビでDVDを見ていただけます(*^^)v
(お子様向けのアニメなど30タイトル以上ご用意しております☆)
塗り絵や折り紙、その他おもちゃも沢山ご用意してますので退屈せず過ごすお子さんも沢山いらっしゃいます♪

初めてご来店のお子さんにはキラキラの可愛い風船もお渡ししております☺

2階には授乳室もご用意しておりますのでスッタフまでお気軽のお声かけください(‘ω’)

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数