住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!!夏の風物詩♪

2019.08.03

皆様こんにちは♪
受付の角です(*’ω’*)

ほんと暑い日が続きますね…
熱中症で病院に運ばれる方も多くいらっしゃるようなのでこまめな水分補給を心がけて下さいね!

さて、本日はみなとこうべ海上花火大会開催日です(*^^*)

19:30~20:30の間に約6500発の花火は打上げられます。

神戸を代表するメリケンパークやポートタワーを借景に打上げられる花火はとてもキレイです。

ご家族や大切な方と見る花火はとても良い想い出になりますね(*’ω’*)

打上げられる時間帯によって様々なテーマがあり、ずっと見ていられるようにプログラムが校正されており、

最後には今年イチ 押し 3つのリングが夜空に自由自在に出現する大きな 尺玉花火が打ち上げられるようです!

すごく楽しみですね♪

交通機関や道路の混雑が予想されるので十分気をつけて行ってきて下さいね♪

皆様にとって夏のいい想い出になりますように☆☆☆

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数