住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

2019.05.26

受付 ウメダです。

私は夏の高校野球が好きで、毎年どこの高校が兵庫県代表になるのか楽しみです。

今回はなんとなんと、神戸国際大付が4強入りしたじゃありませんか。
2019.5/26に奈良県の佐藤薬品スタジアムで試合があり、
その試合に神戸国際大付が京都国際と戦い、9-5で勝利しました。

ケガで3月から戦線離脱をしていた「鍵選手」が復帰し、6回途中から登板。
そして無失点に封じ、活躍したと新聞で拝見し、
「今年の甲子園神戸国際大付くるかも・・・」とワクワクしています。

ですが、まだまだどこが勝ち上がってくるのかわかりません。
何処が兵庫県代表になるのか・・楽しみです。

高校野球を見ると青春っていいなと思います。
大きな夢に向かって皆で協力しながら突き進む様がかっこいいです。

大人になると感動することが減るのかなと感じます。
そうなるのは悲しいので私も夢を持ってそこにたどり着くように
一歩一歩進むように心がけています。

小さなことでも「あれが出来たらいいな」と目標をつくり、
目標目指して努力する。

達成したときには大きな喜びが待っています。
その喜びに達するためには、しんどいこともありますが
喜びはしんどさを忘れさせてくれます。


今年は資格取得のために勉強をしています。
勉強は好きではないので、逃げたいと思うこともありますが、
合格した時のうれしさを想像して、前を向いて勉強を行っています。

逃げるのは簡単です、なので立ち向かって
絶対に合格してやる!!!!いう強い気持ちを持つことが大切ですね。

合格した時には、勉強のしんどさなんて吹っ飛びますよ。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数