住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

上棟後の工事現場

2018.09.13

こんにちは、建築部の北村です。

少し肌寒くなり、秋の訪れを感じるようになりましたね。

さて本日は、大工さんの工事が本格的に始まった工事中の現場をご紹介したいと思います。

お施主様から度々言われることですが、基礎工事中の家を見ると家が小さいなとおっしゃられます。

平面的にしか家が見えないので、思ったよりも小さく見えてしますかもしれないですね。。。

ですが、上棟が終わって立体的に家が見えてくるようになると、それなりに大きく感じられるようで安心される方が多いように思います。

上棟直後は、家の中の天井や壁がないので余計に広く感じるタイミングかもしれません。

家の完成まではまだ3ヶ月程かかりますが、これからの工事が楽しみです。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数