住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休みラスト♪

2018.08.31

気が付けばもう8月も終わりですね。

子供さんたちの夏休みも、この週末を残すのみ。

夏休みを最後まで楽しめるといいですね♪

さて、いよいよ明日からは9月。

この度、新規モデルハウスが完成し、9月1日から内覧できるようになりました。

本日は準備を色々行なっていましたが、昨日はスタッフ全員でミーティングを行いました。

仕様設備のご説明はもちろん、建築のコンセプトや間取り・導線など、おススメしたい内容を

現地で確認してきました。

無垢材を使った、高気密高断熱の住まい。心地よさは、現地でお確かめください。

これからマイホームをご検討される方には是非ご覧になっていただきたい、モデルハウスです。

この週末、ご来場を心よりお待ちしております♪

 以上 吉田がお伝えしました。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数