住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

☆慣れとは恐ろしいものです☆

2018.08.27

8月27日、月曜日(`・ω・´)ゞ!!

甘えを捨てろ!甘い物も捨てろ!はい!頑張ります!そして、こんにちは!

お待たせしました! 営業部の増本(ますもと)です♪ あ、待ってはいないですね…(´∀`*)ウフフー。

ここ最近、実家でご飯を食べる事が多いのですが、その際には必ずテレビ番組が流れているのですが、

ニュースを見ながら食事をする。そこで気になった話題です(`・ω・´)ゞ

全てがネガティブな話題というわけでわなく「あの人と、あの人が婚約した!」とか、

「動物園で〇〇ちゃんが生まれました!」とかそういう楽しい話題のものもあります(∩´∀`)∩

ですが、一般的にニュースというのは仕方のない事ですがネガティブな内容なモノが多いですよね。

人が亡くなったり不幸になったりするニュースを見ながら食事するお茶の間の光景が日常となっているこの日本。

よっぽどのことがないかぎりそれを見て本気で感情が動く人は少ない。そう思います。

残酷な事件の報道が流れてきても、

「あー。そんなことがあったんだ。可哀そうに。」くらいで食事を続けています。

ですが、実際にそのような事件が周りで起きたらどうですかね。食事すら喉を通らないのが普通だと思います。

お家探しも同じで「あの時の地震、凄かったなー。可哀そうだったなー。」

「来たら来たでなんとかなるでしょ。」などと表面的ではなく、

心の底から考えてみて下さい!自分に起きてからでは手遅れです!

お家づくりに大切な事。■デザイン ■断熱 ■省エネ ■設備仕様 と色々あります。

お家探しをされて間もない方のほとんどが上記に挙げた項目を優先される傾向にあります。

耐震や制震は何処の建築会社も同じではありません。

大和建設はデザイン【設備仕様・断熱性能・省エネ】+【制震・耐震】を真剣に考える建築会社です。

本当にご家族を守るお家づくりを心の底からお考えの方は是非ご来店下さい。

「地震のどこが怖いのですか?私達、転倒しない住宅に住んでいるので(^^♪」

とお客様が胸を張って言えるよう、お手伝いさせて頂きます!

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数