住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!vol.56

2018.07.29

皆さま、こんにちは(^^)/
受付の角です。

昨日より台風12号が近畿地方に接近しているとの事で、ついこの間大雨が降り続き大きな被害が出た事もあり

昨晩から交通機関も厳重な警戒の下、運行してますね。

何事も起こってしまってからでは遅いので早め早めの行動が肝心だと思います。

明石市では朝には台風も通過した後で雨・風も止み、今ではセミが鳴いています。

最近、近畿地方で地震・大雨・台風とさまざまな天災が立て続き起っていますので何かと心配ですね…

これから台風シーズンなので、川や池、海など水災が増える時期です。

小さいお子様やお年寄りの方は特に気をつけて危険な場所には行かず、

安全な場所に避難される事が大事だと思います。

かけがいのない大切な命です。

安全を第一に考えて、ご自身や家族の身を守って頂きたいです。

これからも暑い日が続きますが、決して無理をせずお身体を大切にして下さいね!

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数