住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

☆栄養満点☆

2018.07.20

7月20日、金曜日(;´∀`)ァッィー。

痩せの大食いは存在するが、ぽっちゃりの小食は存在しない。

痩せない増本は、ただの豚だ。

こんにちは!ダイエット中こんな名言ばかりが頭を過る 営業部の増本(ますもと)です(*´Д`)

今日は『土用の丑の日』(ウナギを食べる日)です♪

体調を崩しやすいこの季節にはウナギを食べて栄養をたっぷり摂りましょう(^^)/

レンジでチン♪して食べるのがポイントみたいです Σ(。◕ˇдˇ​◕。)・・・・。

10円で蒲焼さん太郎をのせて、目を閉じてうなぎを想像しながら食べれても、

10円でうな重は食べれないというように相場と言うものが土地にもあります。

「正直ここはどうなのですか?」など、ずばっと聞いてやってください!

この土地は、なぜ安いか?なぜ高いか?

分かりやすくお答え致しますので、気軽に来店して下さいね♪ お待ちしております(*´ω`*)♪

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数