住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

海やプール川遊びをしたい季節ですね。

2018.07.10

受付梅田です。

7/5-7/7にかけて降り続けた雨、近畿地方に爪痕を残して去っていきましたね。

自然が多く、昔から建っているお家が多いところが被害にあっていました。

天災は何があるかわからないので、危ないと少しでも感じたら避難すべきです。

あと、現場も見に行かないこと。流されてしまう可能性もあります。

少しでも対策をしたいと思う気持ちはわかります。

ですが、人の命は一つ。何かあってからでは遅いのです。

行方不明の方がまだいらっしゃいます。

少しでも早く見つかることを心から強く願います。

さて、明るい話に行きましょう!

水遊びがしたくなる暑さですね、動物園でカワウソを見ましたが

気持ちよさそうにスイスイ泳いでいて、私も水に飛び込みたい!と思いました。

うがー!

海やプール、川遊びをしなくてはという使命感に駆られています。

今週の3連休の日にプールを始める施設が多いので楽しみです。わくわく

石垣島に行きましたが、景色が見とれるほど美しかったです。

夏の日差しを浴びながら見るこの景色は、夏を感じさせられました。

花火やプール・海・川、BBQなど夏にすると倍楽しいことをして、

楽しい7・8月をお過ごしください!

私的に、ダイビングおすすめです♪

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数