住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

明石市・神戸市西区で注文住宅を建てるなら『大和建設』へ!

2018.06.23

皆さまこんにちは♪
受付の角です。
昨日まで梅雨の中休みでしたが、また今日の午後からお天気が崩れるようですね。
後、一週間で6月も終わりです。


体調を崩されないようお気を付け下さいね!

私はペットを飼っているのですが、毎年この時期になると動物病院へワクチンの注射と
フィラリアのお薬を貰いに行きます。
ミニチュアダックスが4匹いるので、連れて行くのが結構大変なんです(+o+)
特に移動の車の中では、いつもみんな大騒ぎしてヒヤヒヤ…
病院に着くと、大世帯なので注目を浴びながら診察待ちです。笑

みんなお利口にワクチンの注射をしてもらい、帰りは大人しくしてくれていました♪
今年も無事に大移動が終わりホッと一息です(*^^*)

さて、今週末も明石市魚住町清水にて『おもてなしの家』見学会を開催しております!

住む人を最大限にもてなす事が出来るよう意識してつくられたお家です。

庭と直接繋がった大きな窓を開放する事で、外からの光がたっぷり入り、お部屋全体が明るくなります。

住宅展示場では体感できない、現実的なサイズのモデルハウスです。

実際の生活をリアルにイメージ出来ます! 是非ご覧下さい♪

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数