住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

ちょっとした小技♪

2018.06.01

気持ちの良い季節ですね。この間現場に行く途中、子供たちの元気な声が聞こえると思ったら、小学校で運動会をしていました。

みんな元気に走り回る姿をみるとパワーをもらいますね。

親御様たちはお弁当づくりやビデオ撮影お疲れ様でした(;^ω^)

さて、今回はお家のちょっとした小技をご紹介したいと思います。

お家の中の空間を有効活用しようと考えた時に思いつく場所が、階段の下の部分。

収納にしたり、トイレに利用したりするのはよく見られると思います。

他には、

カウンターを作って奥様のちょっとした家事スペースに!

また、デザイン階段にした場合は、

玄関スペースを作れちゃったりします♪

新居建てる際は是非ご参考にして下さい。

大和建設では、こんなご提案をたくさんさせていただきます。

是非、ご来店お待ちしております。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数