住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

今週末はオープンハウス開催♪

2018.05.26

家の近所の小学校では、本日運動会のようでした。

早朝から席取りに来られている方や、お弁当や飲みものを持って向かわれておられるご家族の方を多く見ました。

以前は運動会といえば「秋」のイメージでしたが、残暑による熱中症の影響で開催時期が変わってきているんですね。

みなさん、競技も応援も頑張っておられたんでしょうね♪

私も子供が小学生の時は、カメラを持って場所取りしていたのを思い出しました。

こんばんは、営業 吉田です。

運動会日和だった本日、魚住モデルハウスではオープンハウスを開催していました。

お天気も良く、お出かけにもちょうど良い気候でしたね。

小さな女の子の赤ちゃんを連れてご来場いただきました。 カワ(・∀・)イイ!!

リビングの間接照明と羽目板の雰囲気がイイと、嬉しいお言葉をいただきました♪

リビングをスッキリおしゃれになるよう、エアコンを格子で目隠ししています。

小上がりダイニングにも、ご興味を持っていただきました。

他にも便利収納や回遊導線など、見どころいっぱいの魚住モデルハウスは、明日もオープンハウスを開催しています!

↓↓↓ 開催場所はコチラ ↓↓↓

 明日 5月27日も 10:00~17:00 で開催しています。

お家の購入をお考えなら、きっと参考になりますので、是非お気軽にご来場ください。

ご希望の小学校区で、分譲地のご紹介もできますよ♪

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数