住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

ご新居完成♪お引渡しの前に

2018.05.14

昨日の雨がなかったような感じで、本日は心地の良いお天気でしたね。

5月から、毎朝犬の散歩とウォーキング実践中♪こんにちは、営業 吉田です。

普段は「歩く」ということにあまり意識を持ってしたことはなかったのですが、

最近のスマートフォンには万歩計の機能が付いていたことを知って 、

小さな目標を達成することが、ちょっと嬉しくなってきています。

犬の方が、散歩が長すぎてついて来なくなってしましましたが、毎日20,000歩目標で頑張ります!

さて、嬉しかったことといえば・・・

 先日より工事を進めていました、お客様のお家が完成しました!!

お施主様との立会検査を行ってきました。

アクセントカラーの効いた、素敵なお家ができました。

ご家族の皆様とご両親様にもお越しいただき、完成お披露目です♪

LDKは明るくなるように窓配置を検討して、使い勝手を考えて両サイドに収納を設けています。

収納たっぷりの広々キッチン♪毎日の家事も楽しく、娘さんとお菓子づくりも出来そうですね。

仕上げの補修や、建具調整のチェックもして頂き、もうすぐお引渡しです。

「引越しが待ち遠しい~」と、お施主様のお言葉をいただき、私もすごく嬉しくなりました。

これからこのご新居で新生活が始まりますが、これからも変わらずお付き合いさせていただきます。

お住まいになられてからでもお気づきの点がございましたら、気軽にお声掛けください♪

当HPにて、建築中のお家や施工例を掲載しています。

お家づくりの参考になると思いますので、是非一度ご覧ください。

 ★☆★☆ 大和建設の施工例・現場レポートはコチラ ☆★☆★

以上 吉田がお伝えしました。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数