住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

諦めない気持ち

2018.05.11

5月11日金曜日(`・ω・´)ゞ!!

芸人の「ですよ。」さんよりも、先輩方に対して謝ることいっぱぁ~い♪

な、営業部の増本(ますもと)です(*´ω`*)…

最近全く見なくなりましたね・・・・現在は世間から忘れられた存在になりつつあります・・・・

そんな「ですよ。」さんを調べたところ、ただ未だにお笑いへの情熱を失っておらず

再び脚光を浴びる為に日々、頑張っているようです!

このようにずっと勝負しようとする姿は、心から尊敬することができますね(*’▽’)♪

 あーい、とぅぃまてぇ~ん♪

さてさて48年前の今日この日、かの有名な植村直己さんが

日本人として初めてエベレスト登頂に成功した日なのです(*´ω`*)

はい、ものすごく歯並びが綺麗ですね(*´ω`*)♪

その7年後に出した本の「青春を山に賭けて」で

「その過程が苦しければ苦しいだけ、それを克服して登りきった喜びは大きい」

と語っております。なるほどその通りだろう、と誰しも分かっていることですが、

苦しい時はつい逃げてしまいがちです((((oノ´3`)ノ   ェーィ

そこを踏ん張ってこそ、なりたい自分になれるのでしょう!!

この事を意識しながら 増本(ますもと)は今日も一日元気に過ごしております!笑

はい。ではそんな私から、素敵な情報を・・・・☆

ゴールデンウィークに引き続き5月12日、5月13日の2日間!

【大久保町茜モデルハウス見学会】を開催致します(`・ω・´)ゞ!!

ぜひ足を運んでみて下さい♪♪   -⇩-⇩-⇩-⇩-⇩ 開催地はこちらです ⇩-⇩-⇩-⇩-⇩

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数