住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

皆さんご存知ですか??

2018.01.19

みなさんこんにちは。営業部「西澤」です。

今日は日中の気温が10℃を超えるところもあり寒さに弱い私としては嬉しい気温でした♪♪

ですが…来週はまた冷え込みが厳しくなる予報みたいです(>_<)

皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。

さて今日はマイホームをお考えの方にとてもお得な情報をお伝えします‼

住宅ローン控除という制度はご存知でしょうか?

制度のポイントとしては↓↓

つまり、住宅ローンを使用しマイホームを取得して頂いた方は

10年間もの間、お支払いされている所得税や住民税が控除されるという

マイホームを検討されている方にとても嬉しい制度なんです\(^o^)/

皆さんが気になるいくら戻ってくるのかというと

上記のようになります。

ですので多い方で10年間で400万円‼

1年間でも40万円というお金が戻ってくるんです(^o^)

ですのでマイホームをお考えの方は是非この制度を活用して

素敵な家づくりをして頂きたいと思います♪♪

 それでは皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(^o^)

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数