住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

建物完成

2018.01.26

こんにちは。建築部の北村です。

ここ数日は雪が降るくらいの寒さが続いていますが、みなさん風邪などひいていませんでしょうか。インフルエンザの患者数も過去最多の283万になっているようですので、手洗い・うがいを忘れず十分に注意してくださいね。

さて本日は、外構工事も完了して先日に無事引っ越しも済まされたお家のことをご紹介したいと思います。

最初の出会いは昨年の4月。。。ご要望をお聞きしてからお家の完成までにおよそ10か月の期間を頂きました。

思い返すと、色々な打合せを十数回重ねてようやく完成に至りました。

お土地が角地ということもあり、明るく開放的な家に仕上がったように思います。やはり、家の周りの外構工事も仕上がると見栄えも随分よくなりますね。

ご家族にとって、この新しいお家が住み良く思い出深い場所になることを願います。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数