住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

モデルハウス

2018.03.30

こんにちは。建築部の北村です。

日中は20°Cを超える日もあり、すっかり暖かくなりましたね。

さて、本日は現在建築工事中のモデルハウスについてご紹介したいと思います。

3月中旬から工事が着工し、本日は基礎の配筋工事をしてくれていました。

まだ何もなかった頃からすると景色も一変したなと感じます。

鉄筋ひとつひとつを、丁寧に加工している職人さんの真剣な表情を見ていると、見ているこちら側が嬉しくなるものですね。

まだまだモデルの全容は見て取れませんが、4月の下旬にはいよいよ棟上げになります。

進捗を随時お伝えしていきたいと思いますので、乞うご期待です。

工事開始です。基礎掘方工事。

捨てコンクリート完了です。

そして、本日は配筋工事です。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数