茜キューピット保育園さんやマルアイさんなど施設が充実♪大久保町茜区画整理地♪

2016/11/22(火) すべて

皆さんこんにちは営業部の植田です。

最近はめっきり気温も下がり、冬の足音がすぐ近くまで聞こえて来た今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は寒さに弱いので、この時期が来ると着るもののチョイスや体調管理などいつも困ります。

寒くなると室内外の温度差によって体調も崩しやすくなるので、皆様も体調にはお気を付け下さい。

ところで本日は、まもなく新規販売の開始予定をしています♪大久保町茜区画整理地をご紹介したいと思います。

着々と開けゆく街!今もっとも注目が集まっている街!それが茜です♪

明石市の事業計画で綺麗に道路が整備され、新しい家族がどんどん増えるにつれ周辺の施設も充実しています。

周辺のお買い物施設としては、マルアイさんやドラッグストアーコスモスさん、ホームセンターのデイツーさん等々充実しています。

ついつい買い忘れがあっても、すぐに買い足しができますね。

また近くには、茜2丁目公園等もあり小さなお子様もたくさん遊んでますよ♪そうしたお子様を見守る奥様方も良く見かけますので、すぐにママ友様も出来る事間違いなし!

詳しくは今週末に見学会の開催を予定しています茜2期モデルハウスにて、スタッフが最新情報をご用意していますので、ご興味のある方はぜひご来場くださいます様宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちらをクリック 大久保町茜新規分譲

 

直接ご来場の場合も事前にご予約いただけると、ご案内もスムーズにできます。 

もちろん当店へご来店頂いても構いませんm(-_-)m

その際もご予約いただけると、QUOカードをプレゼントしています。

ぜひぜひご来店くださいませ。

ご予約はこちらから…