スタッフブログ

明石の土地をご案内の前に・・・。

営業部 舩原 星帆 自己紹介へ
2015/03/06(金) すべて

最近、朝晩は冷えますが、

日中はかなり暖かい日が

増えてきましたね。

 

春がそこまで来ているような気がします。

こんにちは。営業の舩原です。

 

春に近づくと花粉症でマスクをしている人を良く見かけますが皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

 

当社でもお客様用のマスクをご用意しておりますので、

「あっ、マスク忘れた!」

と言うお客様もお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

 

さて、明日私がご担当させていただいているお客様を現地へご案内する予定があるので、私たち大和建設のスタッフが日ごろ、ご案内前にしていることを少しだけお伝えします。

 

当社では当たり前のように、お客様が「この土地見たい!」という物件をご案内させて頂いていますがその前に・・・。

 

お客様をご案内するまでに時間があるときや、販売直後の物件をご案内する予定があるときは、実際の物件をまず私たちが現地を見に行きます。

なぜ??

思われる方もいらっしゃると思いますが、お客様の条件に合っているか、お伝えしている情報に間違いないかなどを確認しています。

実際にご案内した際お客様のご希望条件と

「全然ちがう~」となれば、お客様がご案内のために使って頂いているお時間を無駄にしてしまうので極力そういったことが無いようにしています。

 

 

(現地の現状の写真)

 

 

 

(区画図面)

いかにお客様に実際の物件や周辺環境を想像して頂きやすくするかも大切なご提案の一つです。

 

その他、資金の事や、建物の事でも沢山、ご準備させて頂いている事はあるのですが・・・、少し長くなってしまったのでこのあたりにしておきます。

 

 

気になる不動産があればいつでもお気軽に大和建設までご連絡くださいね。

全力でお家探しのお手伝いをさせて頂きます!

 

新物件、続々登場中!

詳細はコチラから

記事一覧|2015年03月

ページトップへ