スタッフブログ

夏といえば海 明石市大久保町オーシャンビュー立地のご紹介

2014/08/29(金) すべて

朝晩はいくぶんしのぎやすくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

営業部香川です。

夏休みも残すところあと2!!今年は海に行かれましたか?

本日は……夏が好き!!そして「海が好き」 そんな方へ海とともに暮らす至極の物件をご紹介いたします。

海が目の前!現地から海を一望できる宅地の紹介です。

さえぎる物なく見渡す限り…オーシャンビュー

物件詳細はこちら

海が見える物件をご希望されるお客様は意外と多いんです。ただ、実際に海沿いの物件に行ってみると道が極端に狭くなっていたり、漁港のなかだったり、海の景色が工場地帯で岸壁のクレーンだったりと…なかなか条件が整う物件は少ないのが現実です。

今回の物件はそのようなご希望のお客様の条件にぴったり!!

狭い道を通らずに、周辺環境もきれいで、景色は抜群♪さらに交通機関、生活施設も徒歩圏で普段の生活も快適に過ごしていただけます。晴れの日は家島や小豆島、夜には明石海峡大橋がきれいですよ♪

 

季節・時刻ごとに表情を変える景色。時間を忘れてしまいそうです…

雄大な播磨灘を借景とした贅沢なリビングダイニング海を眺めながらティータイムができるルーフテラス。海を一望しながらのバスタイム。心地よい潮騒がBGMになる寝室。などなど…非日常が手に入るチャンスです。特別なロケーションで特別なプランニングをしてみませんか?

お問い合わせはこちらまで

住宅の横綱 大和建設株式会社
明石市小久保2丁目141
フリーダイアル 0120-4527-15
営業時間 9002000

記事一覧|2014年8月

ページトップへ