スタッフブログ

大久保町松陰、新モデルハウス予告・・・。

営業部 舩原 星帆 自己紹介へ
2015/03/30(月) すべて

最近、とても暖かくなりましたね。

桜が咲くのがとても近く感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに今年の桜の開花予想は3月27日☆満開予想は4月2日ごろのようです。

 

こんにちは、営業の船原です。

 

早速ですが、タイトルの通り、実は近日当社のモデルハウスが誕生します。

あまり細かくお伝えはできませんが・・・。

 

当社では過去にも数々のモデルハウスを建築しており、現在も大久保町茜(西脇区画整理地内)に2棟のモデルハウスがあります。モデルハウスのご案内時にお客様に「この建物いくらくらいですか?」と良くご質問をいただきます。当社のモデルハウスは約2500万円前後のモデルハウスが多いのですが、価格をお伝えすると、「もう少し金額を抑えたいな~」「大和建設さんの標準仕様のお家って見れないんですか?」と言われます。今までは当社の標準仕様に近いモデルはなかったんですが、スタッフみんなで、どうすればお客様に当社の良さや、注文建築の楽しさを現実に近い形で分って頂けるのかを考え、THE標準仕様!と言う事で標準仕様に近いモデルハウスを今回建築することになりました!

そ・し・て、近日、完成します。

 

このモデルハウスが、また良いんです!本当にイイ!

「金額は抑えたい!、でも注文住宅でこだわりたい!、絶対したい希望がある!」こんな方!

見て頂くと絶対納得していただけます!

少しだけ見せちゃいますが、このモデル、水槽があるんです。

 

 

ほかにもLDKが・・・・、あっ、これ以上はまだ内緒です。。。

公開まであと少しですのでしばらくお待ちくださいね。

土地、建物など、何か気になることがあればお気軽にご質問ください。

土地探しはコチラから☆

記事一覧|2015年3月

ページトップへ