住宅の横綱 大和建設

スタッフブログ
STAFF BLOG

3連休はオープンハウスにお越しください♪

2018.09.22

秋晴れのさわやかな感じとはいきませんが、晴れ間の見える一日でしたね。

こんばんは営業 吉田 です。

 9月に入って2回目の3連休の初日、いかがお過ごしでしたか?

レジャーに行楽など、車の移動も多いと思いますので、運転気を付けてくださいね。

さて今週末は、明石市魚住町のモデルハウスで、オープンハウスを行っております。

4人家族が快適に過ごせる、ステキなお家です。

これからの季節にあると嬉しい、堀ゴタツつきの小上がり。

普段使いのダイニングとしても、来客時の個室としても使えます。

明日9月23日 明後日9月24日も開催していますので、是非お気軽にお越しください!

以上 吉田がお伝えしました。

常時4000物件以上販売中!!
ネット未公開情報も多数