スタッフブログ

明けましておめでとうございます。営業部の船山です

2015/01/06(火) すべて

雪もちらほらした、新年を皆様方はどう お迎え、お過ごしされましたでしょうか。
私は、年末に大山寺で除夜の鐘を打ち、初詣に行こうと計画しておりましたが、夕方から雨が降り始めて雨足も強くなりますという天気予報を聞き、除夜の鐘打ちはあきらめ、お酒を飲んでしまいました。それ故に、雨が止んだにも関わらず太山寺に行くことができず、悔しい思いで新年を迎えることとなりました。
※太山寺では、先着順で除夜の鐘を打つことが、できます。皆様も今年の年末にはぜひ一度、参加してください。良い思い出・記念になりますよ!

元旦の初詣だけは行こうと思い、午後2時頃に生田神社へ向かいました。いつも門・本殿を見ると日本建築の美しさと重厚感溢れる佇まいに感動し、見とれてしまいます。
私も、大和建設の一員として 皆様に感動を覚えて頂けるような住まいのご提案、住まい造りのお手伝いが出来れば、しなければという、思いを改めて感じたしだいです。設計のスタッフ、アフターメンテの部員・・・大和建設のスタッフ総動員にて、安全にそして長期に渡り住んで頂けるお家、お客様に感動していただける住まいの引渡し・ご提供させて頂けるよう、精進してまいりますので今年も今後ともよろしくお願いいたします。

記事一覧|2015年1月

ページトップへ